--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2008    ご協力お願いしますw
△しばらく上の方にきます△

6/18に発売される
「We are φ'39!!and U?KinKi Kids Live in DOME 07-08」
の署名活動(署名運動)をしたいと思います。
もし賛成でぜひ参加したいと思った方はまずコメントorメルフォに書き込みをお願いいたします


続きに詳細書いてありますw
まず管理人雛に参加表明をして下さい。


そして参加表明が確定した人から
下の文章(?)を自分のブログに貼って下さい。
*ブログをお持ちの方だけやってください

6/18に発売する
「We are φ'39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」
のDVD改善(?)及び収録時間増加署名活動(署名運動)をします。
賛成で参加したいと思った方は、
リーダーの「?いつもそこに君がいたから?」の雛に連絡して下さい。
どなたでも参加できますww
もちろん初めましての方でもオッケーですwwww


リンク飛べるようにしといて下さい☆(?いつもそこに君がいたから?の部分)
あとはフリーにやってくれたらオッケーですw
何か分からないことがあれば聞いてくれれば良いですよ?ww
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/51-1bc79094
