--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2008    やるマン
苦労して書いたのに
保存しようとボタンを押すとエラーで水の泡に・・・
この時無性に殺意が芽生えます。。。

今日のスペシャでやるマンがやりました
学校から帰って早送りで見たけど
かぁ?な?りぃ?よさそう。

もうあれから約半年も経ってるんだよねー
早いよwwまったくwwww

あんまり書くことないねー今日は


あっそうだこの前見た夢の話でも

マレーシアかシンガポールかその辺のどこか外国の国にいます←曖昧ww
日本人観光客向けのお土産の店がズラーッと並んでてほかにもいろんな店が並んでるんだけど、
バーみたいな所でパピーと外国人の友達二人でお酒飲んでるし
しかもパピーはアルコール度数が高いお酒とお茶で
一人目の外国人はお茶だけ頼んでるしもう一人の外国人はテキーラ頼んでるし・・・
見てる私はまだ未成年者だしいいのか、、
そんで呆れた私はアクセサリーショップに入って
店内を回っていたらな、な、な、なんと

光一さんが居たんです
なんか番組のロケで来てたみたいなんですけど
もう私のテンションは上がりまくりですよ☆ イエーイ!!!!
体験で光一さんがレジ打ちをするということになりまして
地元の人がレジ並んでたんですけど光一さんなかなか上手くできず苦笑いww
でもお店の人に助けられながらもこなしている光一さん
袋を受け取った客に
「Thank you.」&スマイル
そんな姿を見た私は慌ててアクセサリーを取ってレジに行ったら




ロケ終了?
「えっえ????????」
という雄叫びと共に同時に目が覚めました
ここまで読んで下さった方ありがとうございますv
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/60-60b41158
