--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2008    KinKi youコン
お久しぶりの更新です
決してさぼってた訳じゃないから
ちゃっとにも行きたかったなぁー
体調不良で………………ね☆


KinKi youってのが光一さんで
その他がつよっさんが書いたんですね☆
まあこんな情報みなさん知ってるか……( ゚ ρ ゚ )←

今日はコンの振り込みをマミーに頼みましたww
衝撃的な事実を伝えられましたが
そんなことは関係ねぇ?
なんとしてでも行ってやるさ!!
まぁそんなことを言ってる前に
チケットが当たらないと
どうにもこうにも言えないんですけどねぇー

どうか希望を取っているチケットが当たりますように



明後日は友達と
文化祭に使う風船を買いに行きますv
自転車で30分かかるお店まで行ってきますww
筋肉痛にならないと良いんだけど…

Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/61-db5f44ad
