--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2008    迷探偵
ありがとうと心から歌うからさんコメレスもう少し待って下さぃ?


つよ4年ぶりのドラマ決定?


33分探偵の鞍馬六郎役だそうで
本当に名探偵から迷探偵になってしまいましたねvアハハ(◎゚э゚)爻(゚ε゚◎)
あのゆる?い感じがお茶の間でも見れると
これほど嬉しいことはないですよねぇー☆
旦那さん出ないんですかねぇ?
たぶん友情出演とかになりそうですけど
視聴者でも犯人じゃないのを分かるのに迷探偵は犯人と言い切るんですね……
もし旦那が出て、旦那犯人にしちゃったら……(●゚∀(●゚∀゚(●゚∀゚●)゚∀゚●)∀゚●)

やばいwwそれはそれでやばいwwwwwww|壁|・Д・)<明日のWS張ったほうがいいのかしら?
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/65-a64383b6
