--/--/--    スポンサーサイト
あーどうもっ、お久しぶりですv
自分的に軽く放置プレイ的な感じで申し訳ないです。

例のぶつフラゲしてきましたよ?
ネタバレありですよ☆
2828

28けが止まらない?(´Д`*)ゞァハ

例のシーンとか入ってるしwwリピリピー


もう最高、。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
見方分からない方は教えますのでメール下さいな☆

HoDとかネ申だYO!
もうすべて神!!

あっあと、つよっさんが光一さんの誕生日プレゼント渡した時に
みんなには見せてはいけない物があったじゃないですか、
それが何か分かる方います?

MCtwoだったかな?の歌よかよかぁーww
おれはおれが好きだ?♪違ったかな!?


もうftr最高!!←結局コレが言いたいww













噂は噂だったみたいですね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/72-1638b744
