--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2008    重要なお知らせ
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1.見てしまいましたか
はい。
誰のところで踏んだか分からないけど…
多分江波さんとこで踏んだような気が……

2.お名前は?
雛です。

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はーい

4.「好きな教科」
 1)情報
 2)数学
 3)国語

5.「好きな食べ物」
 1)オムライス
 2)チャーハン
 3)ラーメン
全部カタカナ…((*´∀`))

6.「嫌いな食べ物」
 1)納豆(頑張れば食べれるかもv)
 2)レーズン(ってかドライフルーツ全般)
 3)銀杏

7.「苦手なもの」
 1)虫
 2)虫
 3)虫 笑

8.「得意なもの」
 1)ブラインドタッチ(少しだけ)
 2)字がきれい(自分的に)
 3)笑顔←

9.「好きな番組」
 1)新堂本兄弟
 2)堂本剛の正直しんどい
 3)5LDK

10.「好きなタレント」
 1)つるの剛士
 2)上地雄輔
 3)野久保直樹

11.「好きな芸人(コンビ)」
 1)ダウンタウン
 2)FUJIWARA
 3)フォーリンラブ

12.「好きな芸人(ピン)」
 1)友近
 2)渡辺直美
 3)うーん出てこない…( ノД`)

13.「好きなアーティスト」
 1)KiKi Kids
 2)嵐
 3)NEWS

14.「好きな異性のタイプ」
 1)ナルシーじゃない
 2)外見より中身
 3)健康的な人

15. 「好きな少年マンガ」
 1)ワンピース
 2)Dグレ
 3)ソールイーター

16.「好きな少女マンガ」
 1)NANA
 2)ミルモでポン!!
 3)ぷくぷく天然回覧板

17.「○○フェチ」
 1)腕
 2)血管
 3)顎のライン

18.「好きな映画」
 1)スシ王子
 2)金田一
3)花男

19.ベスト3面倒になりました。
あ、そですか。

20.普通に質問します。
どーぞ
早く終わりてぇ?

21.好きな服装は?
カジュアル系

22.見るならこれ!という体位は?
特になし

23.好きな人とかいる?
えぇ。

24.その人のイニシャルは?
シークレットで☆

25.何部?
文芸部

26.どこすみ?
兵庫

27.方言ある?
関西弁かな

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれへん?か、これやって?

29.このバトンの感想を
長いっす。
正直ベスト3いらない|ω・`)

30.見てしまった人へ
どんまいってことでw(´・ω・`*)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/75-d88c0e31
