--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2008    sankakuのデコメ!?
244ENDLLI-xさんの着うたが今日からdwango.jpで配信されます。
らぶふぁ更新もキテ━━━━(゚∀゚)━━━━マス!!!!!!
あとsankuのデコメが27日からだったかな!?着うたと同じくdwango.jpで配信されます。
どんなのかなぁ?クーさん可愛くなってるかな??

追記はHelp Me Help Me… のPVの感想でも……


一日一回ポチットお願いします。
剛っさん一人ピアノ弾きは反則っしょ
あぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!これまたお上手に弾いちゃって←誰!?ww
声は普通に歌って欲しかった……((TдT)
そっちの方が綺麗にクリアに聞こえるからさっ、
でも髪の毛バッサリはびっくり!!Σ(; ゚Д゚)/^^
髭も切ろうとしてたけど、ちゃんと鏡見てやってくださぁ?い(( ゚Д゚)_σ
上だけのらららが出てきてちょっと萌えてた←ちょっwwおまっwww
最後の苦しんでる(!?)姿がすっごく素敵だったィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
私だけかな?????
雨に濡れる彼も良いですねぇ?惚れ直しちゃいましたよぉww
見てない方は絶対見た方がいいですよ☆
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/8-48c48074
