--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2008    ちょっと間
もう夏休み前のテスツがもうすぐやって参ります・・・
あ?嫌やわー抜け出したい←抜け出せませんww

今回頑張らないと補習でキンキコン行けなくなる・・・
なのでテスト最終日まで休止いたします!!
来週の水曜日には戻ってくるかな!?
今まではフツーに更新してたけどね☆

りあるはできる限り更新したいと思ってますので是非是非足を運んでいただきたいと思います。


りあるはリンクの一番上にある☆リアルなコトバ☆です。


それでわふぁいふぁ?い
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/81-51c6af0e
