fc2ブログ
03/02/2008    プロフィール
名前→雛

血液型→A型

(堂本剛)?(堂本光一)?(一週間)=誕生日

ただいま光一さんの出身地に在住中

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚・。♥。・

メールはサイドメニューにあるメルフォからか、
amnos.kdtd39★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)
お返事は遅くなったりするかもしれませんが、
必ずお返事しますので
ぜひぜひ送ってきてください。
飛んで喜びますので 笑

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+
 :      :     :    :     :   :    :  
 ♥ฺ      :     ✪ฺ    :     ♣   :    ☆ 
       ♤         :        ✿ฺ  
                 +❤ฺ+


KnKi Kids

私の人生を変えた人←
いや、変えたかはわかんないけど
それほど私の中では大きな存在。
もう常にfutariの事を考えています。ハート
軽くキンキ依存症(笑)←同盟でも作っちゃおうかしらww
ちなみにリモートら辺で好きになりましたww

堂本光一

二人をどちらか選ぶなら光ちゃんです!!
でもやっぱりftrのときが一番落ち着きますv(●>艸<●)
ある意味ftrのファンなら究極の選択ですよね☆
下ネタが大好きなつよの旦那様ww
ストール巻いてるビジュが好きv
コンサートでは歌詞を間違える姿も萌え 笑


堂本剛

愛と言う素敵な視線から私たちを見てくれているv
イケメン川柳では堂々の一位
素敵な愛戦士ですよ。
光ちゃんのバースデーの誕生日プレゼントは
何かしら私を驚かしてくれるw
特にちゅーとか 爆
あひる口がチャームポイント♪

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡
参戦歴

忍者イリュージョン NARUTO -ナルト-
@イオン化粧品 シアターBRAVA!

(初★MA 役的には町田さんが好きでしたwww)

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
@京セラドーム大阪 12/23

(初☆KinKiちゃんを見る!!
だけど色々と初めてなこともあり、記憶がぶっ飛びました 笑
今でもレポなんて出来る訳がない。爆)

キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。
@京セラドーム大阪 7/29

(初夏のコンサート。以外にも暑いのかと思ったら、
実はそーでもなくて。笑
京セラ空調入ってたからね 爆)

キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。
@京セラドーム大阪 7/30

(初全ステ。だか大阪公演最終日に、
前日のはっちゃけし過ぎで極度の足の筋肉痛www)

キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。第2弾
@京セラドーム大阪 12/30

(初のアリーナ、しかもBという神席にw
ftrちっこくて可愛いよー♪
どちらかといえば、光一さんの方がたくさん来てくれました。笑
もうあと3,4列前だったら光一さんの投げた色紙が取れたのに…)

KinKi Kids CountDown Concert 2008?2009 in KinKi
@京セラドーム大阪 12/31

(初のカウコンw)

キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。第2弾
@京セラドーム大阪 2009/1/1

(初光ちゃんのハピバを見守る 笑)

Endless SHOCK
@帝国劇場 2009/3/14


Best Performance And Music
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
@大阪城ホール 2009/8/30


Best Performance And Music
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
@大阪城ホール 2009/8/31


ARASHI Anniversary Tour 5×10
@京セラドーム大阪 2009/9/26


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ

参加同盟

KinKi Kids病同盟


●futari溺愛同盟


●ENDLICHERI☆ENDLICHERI同盟


●KinKi Kichu ドウメイ


●サーティワン同盟


エクスカリバー

.。・+゚゚+・。♡。・+゚゚+・。.♥♥♥.。・+゚゚+・。♡。・+゚゚+・。.♥♥♥.。・+゚゚+・。.


2009.02.18 雛
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/85-fbe61a5c