--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2008    ドル誌祭りv
昨日ドル誌買ってきましたぁーww
POTATOとWUとduet誌
ドル誌全部買ってきた?
あ、Myojyo買ってねぇやv
買わないけど←

まずはPOTATO
きゃーつよおひげアリかYo!━━(゚∀゚)━━!!←
ってか撮影のセットがでらよすぐるんですけど、
席が隣同士だからひじ同士ってか腕同士ってぇのか
こーいちさんとつおしさんの肌が触れ合ってるぅ?(゚∀゚)!!
このこの(*σ´∀`)σいちゃつきやがってww
テキストは特に気になるところはなかったしw


じゃあ次!WU
あ、テキスト読んでない…(´L_`a)゙ ←
こちらもfutariショーット!!
つおしさんカワユスだなぁーヽ( ●´Д`●)ノ
やっぱおひげがないほうがグ?*´Д`)b
ってか今月のドル誌光一さんもつおっさんも
髪短くなってさっぱりしてますなww

duetパラ見したんすけど、
キスマイ白衣姿じゃ、ジャマイカー(笑
(●´Д`●´Д`●´Д`●)
ぜ、ぜひそれをキンキたんに
着せてあげて下さいo゚。○| ̄|_
切実な願いです。。。

明日でテスト終わる?しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/86-aadb293a
