--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2008    真っ赤っ赤
昨日と今日
うちの学校は
球技大会でした。
ちなみに
昨日がバレーで
今日はドッヂボールでした。
で、昨日はくもりだったから腕が
そんなに焼けることはなかったんだけど、
問題は今日ですよ。
9時になるまでぐらいまでは
曇ってたんですけど、
もう9時過ぎた瞬間に雲が
パーっとどっかいっちゃって
太陽さんこんにちわーみたいな←
ぅんで日に当たるわ、日陰ないわ、早く帰りたいのに
うちのクラスどんどん勝っていくわ…
あ、でも準々決勝で負けたけどb
一人の差で負けました…
そんで男子がですね優勝したんですよ☆
もう圧倒的な優勝で!!
もうね、相手の陣地の残りの人数が1人か2人なの。
逆にうちのクラス勝てる人いないんじゃねぇ?っとか心の中で思ってました。
たぶん明日担任からジュースもらえると信じてる……
ケチだからなーうちの担任は、

あー明日は終業式で嬉しいんだけど
通知簿がか、返ってくるー

「どうか欠点がありませんように

そのあとは遊ぶぞー!!←
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/94-4929e473
