--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2008    ハァ… ε=o(´Д`●)
約一週間放置プレイしてしまって申し訳なかったです。
そして昨日バトンだけやって書き逃げしてしまって
本当に申し訳なかったです。土下座・゚・ヾ(;´Д`;)ノ・゚・

もう精神的にキツイときもありますが
だいたい回復したので
また毎日のように
更新していきたいと思います。
悩んでることは些細なことなので
夏休み明けには吹っ切れてると
良いのですが……どうなるんでしょうかね、、、


昨日は約三時間半ライブだったそうですね。

ワタクシ思いっきり

セトリ・WS・ネタバレ

見ましたww\(^o^)/←

まあでも流し目ですけどもv

やっぱり新曲は歌ってくれるんですね☆
よかったぁーwうれしーww
しかもフルでしょwwwwwww
あ、でもグッズ売り切れてる物もあるそうで
買えるのかしら私が欲しいやつ うーむ

外は暑いねぇー大阪も暑いんだろうなぁ?
グッズとか買う人も買わない人も
熱中症には気を付けてくださいね☆
水分補給大事ですよ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/97-b7284a55
