--/--/--    スポンサーサイト
前の記事で毎日更新するとか書いたのに早速サボった人

はぁーい\(^∀^)/←

すいません…
ってか昨日更新したっけ??
三者懇だったからしてないよ…ね
嘘だったら申し訳ないです。
今日はφコン見ていてより一層
ftrに会いたい気持ちが高まりましたww
あー胸が苦しいよ?(・ω・`)

あとちょっとお知らせが!!
土曜日から旅行に行くので
その間パソちゃんに触れないので
小さな事でも良いので何か
きんきちゃんずの情報が入ったら
ご連絡ほしいです☆
身内ちゃんでも初めましての方でも
ここに訪問してくださる方なら
誰でもオッケーです。
初めましての方などはコメントかメルフォからお願いしますo(_ _*)o
旅行中はりあるから更新したいと思います☆

あ?お腹空いたー
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/98-7565b7fd
