--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2009    
*新堂本兄弟
建さん還暦おめでとうございます
お孫さんいたなんてびっくりです
40代か50代だと思ってたのに…とってもお若いですv
「じじ」って言われてる姿が可愛いです。笑

建さんが長年ftrと一緒に音楽をやってて、
その思いが一問一答の最後の質問の答えを聞いた時に
泣いちゃいそうになりました

建さんが光ちゃんのデモテープ持ってきたって言うのに対して
めっちゃ焦ってたのが何か可愛かった
建さん機会があればよろしくおねがいします?

*青い封筒
身内ちゃんのブログにお邪魔した時に、
振り込め用紙(←)が2枚入ってるとか書いてて
「まじでー;;」とかって思ってたら、
ktkr!!リアルになってた爆
ちょーwww事務所wwwww
倍率上げてどーすんだよ。これ笑
FC枠しか申し込んでないうえに、
ってかそれしか方法がない私にどーしろと爆
ココロの小さいころの夢は食事になることでした。今は雛さんの感じになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
11/09/2009    
*新堂本兄弟

弟さんが光一さんに似てるとか…見てみたい←
ちょwww剛さん
「オマエ秋吉久美子さん寄りやもんな!」
「よく言われる」
もぉ?つよに言われてるんでしょ
楽屋では『お前俺に似てきたな。』って言いあってるに違いない爆

なぜタオル回し曲に愛かたをチョイスした爆
ftrの日々が愛のかたまりなのは知ってます(∀)
「無いです!」ってキッパリ言っているにも関わらず、
剛さんを見ながら結構ノリノリな件に関して笑
TVの占いで、今日は注意に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
11/06/2009    
*Jアルバム
Jアルバムキタ―――(・∀・)―――!!!って感じです。笑
ftrの合作作品集なのかなって思ったら、
外れてて…
でも、秋元さんとかCHOKKAKUさんとか好きな方々が
手がけて下さってるのでそれはそれで楽しみです
タイトルだけで2424するのはなぜでしょうか?(∀)爆←

*Endless SHOCK
来年は2月・3月・7月と3ヶ月間やるんですね
キャストも同じで植草さんの演技好きなんですよねぇ?
オーナーがいるからツンツンしていたコウイチが
丸くなるというか、新たな表情が見えるというか……
一応7月申し込もうかな…と考え中です
はたして給料が間に合ってくれるのかどうか。爆
夏のSHOCKというのも新しいですね
今日見たTVにココロが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
10/27/2009    
*堂本兄弟
マザー牧場での光一さんのバンジージャンプ姿…小っさ
M,A,D顔と名前が一致しないけど…爆←
でも松崎ナイス
座長の華麗なシーンが見れて良かったよ

かえる倒立(?)なつかしい
まぁ懐かしいと言える年代なのかは謎ですけど。爆
私あれ3秒しか無理←←

・たまねぎ注意報
・かえる倒立注意報
・鍵注意報
鍵注意法はうち当てはまるんですけど…笑
私の家も2つ鍵かけるところがあって
たまーに開かなくて超焦るんですあれ
それとテストのときとか早く帰って来れるから
鍵を持って行かないといけないんですけど、
カバン普段使ってるのと違うのになるし
鍵の存在なんてすっかろ忘れちゃってるから
よく怒られちゃうんですよねー笑




*HEY!HEY!HEY!
原西が考えた硝子の少年の振りを
やった後ハグ光ちゃんちょっと嫌そうにしてたなぁ?
つよに抱きついてほしいのか
それともチューがほしい(ry

つよに画面が切り替わったら殺気という名の
妖しい微笑みがしたのは気のですか爆

フジモンはつよっさんと仲を深めたいと…ヽ(´ー`)ノ フッ
なぜ剛さんが親密にならないかというと(得意の妄想で)
光一さんのガードが堅いのもあるし、←
きっと抱き枕みたいに離さないんだろうなぁ?
むしろフジモンに対しての連絡の回数及び食事の回数<<<<<<<<<<光一
って剛さんの脳裏はこうなっていると僕は思う。
10/26/2009    
*Mステ
あ?どうだろうと思ってたら踊ったよ
見つめ合って歌うとか…こっちが恥ずかしいだろう
光ちゃんを見つめるつよの目が可愛らしくてしょうがないwww
つよにじーっと見つめられて恥ずかしかったのか
途中半笑いみたいになってるし(・∀・)

ってかタモさんとの絡みで
剛さんなぜにそんなに光一さんについて詳しいのですか?
メルアドの件といい、待ち受けといい・・・


あぁもう同きkyo…(ry





はい。お口ミッフィー(懐)しときます笑
最近、雛さんは追記のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
10/23/2009    
光ちゃんスーツやし
つよはハットあり
踊るのか?
いや、踊れるのか??
ランキングの次や
10/23/2009    
スワンソングついに解禁?
テストで今日Mステに出ることすっかり忘れてた爆




*光ちゃんの衣装がHarmonyの時のつよの衣装に似てる

*教会っぽいよね!?

*会談らしきところで歌ってるとき、
むしろ背中くっ付けて歌えばよかったのに(・∀・)

*最後の白鳥(?)がftrに見えてどうしようもないんですけどwww

*踊るかは剛さん次第とか言ってたけど、
踊らなさそうな曲になりそう…踊って?
10/21/2009    
友達に更新しなさすぎて怒られました…;;
だってー受験生だしヽ( ・∀・)ノ(てへ)←
それで思い出したんですけど、
テストが近いというか明日からなんで
ブログの更新お休みします
サイドバーのftrの情報は出来る限り
更新していきますので。^^

10月22日(木) SSTV15:00?「MEGA HITS」
スワンソング流れますよー
今日の朝、めざましてれびで
お辞儀し合うSMAPさんとftrが見れて
微笑ましく感じました。(*´∀`)



*追記に拍手レスです?
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
久しぶりにバトン消化したー
そしてφ魂パーカーが
役立つ季節がやって来ましたね
今から美容院に行ってくるんですが、
風が強くて行く気になりません…
ってか予約した名前若干間違ってたんだけどなー



@光ちゃんが副音声で参加した
日本GPをダビングしてくださる方を探しています
10/12/2009    KinKiコンきた!!
やばいー発表きたーーー!!!

12/18・19 北海道
12/22・23 福岡
12/30?1/1 東京ドーム
1/9?11 京セラドーム

東京戻るんかぁ?
まぁその方がうちとしては落ち着くけど。爆
誰か一緒に行かない
ソロとしては来年にはアルバム出すらしい…
ってことはSHOCKは2、3月??
10/12/2009    BPMコン最終日
もう、あっという間に光ちゃんソロコン
最終日迎えちゃったんですね。
今、ってか緊急DVD見た時から
激しくライブに行きたい症候群が出てまして笑

何でもいいって訳でもなく、
やっぱりそこはftrであって
ftr以外考えられない自分がいます。爆
特にこの季節になると風の便りで
青い封筒(振り込め用紙)が来てたような気がするんだけどなー…

昨日?一昨日に今日に嬉しいお知らせがあるそうなんですが、
WS撮ったけど、なんも無かったよ
今日のコンサートで発表されるんかな
ラテ欄には明日のズームインには出るみたいだけど…
えーなんだろ……
「嬉しいお知らせ」?色んな事が浮かぶけど、
ftrの活動であることを一番に願う
シリーズと迷いと雛さん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
10/02/2009    ARASHI Anniversary Tour 5×10
9月26日に参戦してきました
みんなかっこいい
妹も初めての嵐だけのコンサートだったので、
めちゃくちゃ楽しんでました。

約3時間半という楽しいひと時を過ごさせて
いただいたのですが、体力がついていかな…(ry
あとMCはやっぱりKinKiの方が長いということが分かりました←(当たり前)


@追記はMCで?す。
 あんまり期待しないで下さいね?
 あ、光ちゃんソロコンのも残ってる・・・
お友達のえりちゃんのとこでは大人気企画
「おもしろ検索キーワード
私もやっちゃうかと思います爆
意外と面白いことになってて
ハマりそう…ってかシリーズ化しちゃいそう←←


ではではmore...からどうぞー(・∀・)





@追記
JE,J-webに「スワンソング」のジャケ写upされてます
